我が家には、3人のやんちゃ盛りの男の子がいます。

先日、本当にいい加減にしてよと心底あきれ果てる事件がありましたので、ちょっとだけ愚痴らせてくださいね (-_-;)

年末年始、時間があったのでみんなでゲームでもしようかと思ったら、

ゲームカードがない・・・

まあ、よくある話です (-_-;)
ゲームを失くした、壊した、話はよく見聞きします。
だいたいね、ゲームカード、小さすぎませんか!!??
あんな小さいものに5000円も6000円も払うなんて・・・しかも失くされるなんて・・・

マジで、頭の血管が切れそうになりました (#^ω^)

決死の捜索が続きますが、冬休みの間、ついに出てきませんでした。

img445
img446

3学期が始まり、ゲンキの友達関係にも確認を取りますが、みんな知らない。こりゃもう買い直すしかないか・・・しっかしまた6000円・・・こういうのって探したら出てこないけど、意外なところからポロッと出てくることあるし・・・とウジウジ煮えきらずにいたら、

なんと1ヶ月後、出てきました。

どこにあったと思いますか??

クリスマスツリーの箱の中、です (#^ω^)

img447

だ~れ~だ~!!
こんなとこにつっこんだのは!!

家中、思い当たるところは全て探して、最後に見かけたのはいつだったか必死で思い出し、ツリーを片付ける前日にはあったはず、もしかしたらと開けてみたら、ありました 。ミッキーユウキも、知らないと言いはるので、誰がやったのかはわかりませんが (#^ω^)

ほんっとうに、アホとしか言いようがない。
こんな1年に一度しか開けないところに入れるなんて (# ゚Д゚)
マジで、見つけた私、神だわ。

女の子はこんなことしない?
男の子だけ?こんなアホなのは?
そんなのが3人もいるなんて、我が家は・・・( ;∀;)